楽譜とクロス

お知らせ

  • kpskikuchipiano

☆2022年6月の『調律のご案内』ハガキ当選番号☆

こんにちは(^^)/

先週は雨が降ったりと梅雨を感じさせるようなお天気でしたが、

昨日、今日ととても暑くなっていますね。


昨日は土曜日に途中中止となってしまった運動会の続きということで

再び学校に行きました。

うちの6年の子供がマスクを取り忘れて100m走を走ってしまい、ゴールにつく頃には苦しくて過呼吸になってしまいました。6年にして初めて勝ち取ったリレー戦も出れずに終わってしまいました。


暑くなる季節ですので、みなさまもお気をつけください。


さてさて今月のプレゼント抽選です!


6月の当選番号は・・・≪ 6073 ≫


当たった方は調律のご予約時に「当たりハガキあります!」とお伝えください(*^-^*)


※プレゼントは調律予定月前後1ヵ月以内に調律をさせていただいた方に限ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


〈6月の事務所休業日〉


6/5(日)・6/12(日)・6/19(日)・6/26(日)


ハガキに記載の携帯番号、メールは随時ご予約を受け付けております。

事務所はお休みですが、技術者は稼働している日もありますので、お気軽にお問合せください。

留守番電話になった際はご登録のお名前様と住んでる地域、調律担当者を残していただけるとスムーズです。

よろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

おはようございます(^^)/ 早いものでもう最後の1ヵ月となりますね・・・ どんな1年を過ごされましたでしょうか? さて、今月のプレゼント抽選です! 12月の当選番号は・・・≪12084≫ 当たった方は調律ご予約時に「当たりました!」とお伝えください(^^)/ ※プレゼントは調律予定月前後1ヵ月以内に作業させていただいた方に限ります 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんんちは(^^)/ ここ数日は本当に寒くなりましたね。 これから乾燥の季節到来です。 お部屋の湿度は35~60%を保つようにしましょう!! そして、最近ですと床暖房がある部屋にピアノを設置している方も多いかと思います。 床暖房を使わない夏場は全く問題なのですが、冬場に床暖房を稼働してしまうと ピアノにかなりの負荷がかかってしまします。 床からの熱がピアノに伝わり、ピアノもかなり暖かくなってしまい

こんんちは(^^)/ すっかり秋めいた季節となってきました。 いかがお過ごしでしょうか? 我が家の子供の小学校では前期が終了し、後期に入る前にお休みを入れて 気持ちの切り替えを・・・ということで2年ほど前から始まった秋休みが 今週にあり、今週はずっと家におります。 平日に1日だけ休みを取って出かけてきました(^^♪ もしかしてすごく空いているのでは?とキッザニアへ行ってきました! 予想通りとても空