top of page
楽譜とクロス

お知らせ

☆2026年7月『調律のご案内』当選地域☆

  • kpskikuchipiano
  • 2 日前
  • 読了時間: 3分

おはようございます。

明日、明後日は台風が来るということでみなさま本日中に色々と・・・と

準備なさっているかと思います。

お客様からも明日は大丈夫でしょうか?とお気遣いのお電話をいただくこともございます。

スタッフの予定を管理するものとしましてはスタッフの通勤経路や訪問先の天候情報など

さまざまな情報を取集しながら判断しております。

色々考えながら過ごす台風予報前日なのですが、わが社の技術スタッフはお客様よりキャンセルの

お電話がない限り伺う準備をしております(^-^;


お話は変わるのですが、我が家の中ではテストで100点満点を取ったらお小遣いがプラスαという

中学生以上に適用されるルールがあります。

中学生になって定期テストや模試で満点を取るなんてとても難しいことだと思うので、こちらもある程度

余裕でどっぷりと構えながらテスト結果を毎回聞いています。

ですが、一番上の子はちょいちょいお小遣いを狙い本気を出してくることがあります(^-^;

中学から高校卒業までの間に5回以上は出費しいます。99点の科目があった~でホッとしてしまいます。

そして全く無縁な下2人。どうせ無理だもんと思っているようです。

そんな中、公立の高校入試では成績得点開示請求ができる制度があります。

実際の入試で何点だったのか、合格した人もそうでなかった人もこの結果を見て受験完結と思う方もいらっしゃるのではないかと思います。私もその一人です。なので早速成績開示請求。

約1か月くらい待ち、ようやく開示できる日がきました!

名前があっているか5教科全部確認してくださいと言われ、1枚づつ確認していくと・・・

『100点』の文字が目に入りました(;´・ω・)

えっ、思わず声が出て心臓バクバクです。

さらにめくってまた『100点』の文字(;'∀')

なんかもうプチパニック状態で、急いでその場を後にしました(笑)

車に戻り、ゆっくり見てみるとやっぱり2教科で100点を取っていました。

お小遣いプラスα×2、しっかりと請求されました(^-^;


さて、今回の抽選結果です!

今回のご当選(1名)の方は『相模原市』にお住まいの方となります!


入間市にお住まいの方はドキドキしながらお待ちくださいませ。


※プレゼントは調律予定月前後1ヵ月以内に作業させていただいた方に限ります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多摩テレビ “探索!カンパニー” に弊社社長が出ています!

ローカルテレビなのですが、YouTubeでも見れるそうなので、

多摩地域以外の方も是非ご覧ください!

「探索カンパニー 多摩商工会議所」で検索してみてください!

バックナンバーをクリックし、#5が弊社の回となります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〈7月の事務所休業日〉


7/5(日)・7/12(日)・7/19(日)・7/20(月祝)・ 7/26(日)


午前中ご希望の方はお早目にご連絡をお待ちしております。

ハガキに記載の携帯番号、メールは随時ご予約を受け付けております。

事務所はお休みですが、技術者は稼働している日もありますので、お気軽にお問合せください。

留守番電話になった際はご登録のお名前様と住んでいる地域、調律担当を残していただけるとスムーズです。

メールの際はお返事いただくタイミングによっては予定が埋まってしまっている場合もりますのでご了承ください。まれに受信ができないこともございます。2日以上返信がない場合はお手数ですが、お電話にて

お知らせくださいませ。よろしくお願い致します。

 
 
 

最新記事

すべて表示
☆2026年6月『調律のご案内』当選地域☆

おはようございます。 先月から今日までなかなか濃い日々を送っておりました(^-^; 先月末には私の久々の演奏会、ほぼ満員の客席に感謝です。 家族や友人、たくさんの人に来てもらいとても嬉しかったです(*^。^*) 本番ギリギリまで写真を撮ったりわいわいして現役時代とはまた違う楽しさがありました! 演奏会が終われば解散のバンドだったので少し寂しいですね・・・。 そしてつい先日、夜中になんとグキっと腰を

 
 
 
☆2026年度『調律のご案内』ハガキ当選地域☆

おはようございます。 みなさまそれぞれ新生活を迎えて約1か月が経ちますがいかがお過ごしでしょうか(≧▽≦) 私はこの春から大・高・中・小に通う親となりました(^-^; 大変です。この一言に尽きますね・・・。 そんな中、私は明日自分も出る演奏会があります! 昨年9月より久々に楽器を吹き、最初は指すら忘れてしまっていた状況ですが、 なんとか10曲練習をしました(≧▽≦)もちろん吹けないところもあります

 
 
 
☆2026年4月『調律のご案内』抽選結果☆

こんばんは。 無事に入試が終わり学年末テストを終え、なんかホッと一息~と思っていたら 『卒業式で旅立ちの日にの伴奏を弾いてくれないか?』と言われたんだけど~と。 卒業式ってあと20日しかないじゃんーーー、しかも譜読みからスタート・・・。 この曲なら小学校でも歌っているし他にも弾ける子がいたのではないか?本当にうちの子で 良いのか?嬉しい反面大事な式典なのでミスは許されないなと不安になります( ;∀

 
 
 

コメント


bottom of page