top of page
楽譜とクロス

お知らせ

  • kpskikuchipiano

☆2023年1月の『調律のご案内』ハガキ当選番号☆

こんにちは(^^)/

早いものであと少しで年末〜新年〜となりますね。

どんな1年を過ごされましたでしょうか?

私にとっては激動の1年でした(^-^;

お仕事しながら中3生、小学生3人の母をしております。

日々色々なことが起こります(;^ω^)

でも来年はどんな年になるか今から楽しみです!


さて、今月のプレゼント抽選です!


1月の当選番号は・・・≪12045≫


当たった方は調律ご予約時に「当たりました!」とお伝えください(^^)/


※プレゼントは調律予定月前後1ヵ月以内に作業させていただいた方に限ります


それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

只今弊社にて中古アップライトピアノ展示中!!

お買換えをご検討の方、もっと良い音のピアノを探している!という方は

是非担当までご相談ください(^^)/

現在現行モデルYUS5の中古展示中です。

中古市場で5年落ちは非常に珍しく、とても良い音しています(*^-^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〈1月の事務所休業日〉


1/1(日) 〜 1/4(水)・1/8(日)・1/9(月)・1/15(日)・1/22(日)・1/29(日)

※年始は1/5より営業致します。(調律作業は5日PMより)

 

ハガキに記載の携帯番号、メールは随時ご予約を受け付けております。

事務所はお休みですが、技術者は稼働している日もありますので、お気軽にお問合せください。

留守番電話になった際はご登録のお名前様と住んでいる地域、調律担当を残していただけるとスムーズです。

メールの際はお返事いただくタイミングによっては予定が埋まってしまっている場合もりますのでご了承ください。よろしくお願い致します。


♪午前中希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。1月もすでに午前中のご予約が入り始めてます。

最新記事

すべて表示

☆2024年4月『調律のご案内』ハガキ当選番号☆

ご卒業の方の方々も多くいらっしゃると思います。 おめでとうございます!! 我が家は特に何もなく普通の春休みに突入中です(^-^; 私はこの1ヵ月身内に不幸がありバッタバタな日々でした。 このバタバタはまだまだ続く・・・予感です(+o+) そんな中、子どものピアノの発表会が5月にあり私も子どもと連弾で出るのですが 気づけば先生との連弾の楽譜も渡されていました( ;∀;) 子どもの習っている先生は私が

☆2024年3月『調律のご案内』ハガキ当選番号☆

寒かったり、暖かくなったりと体調管理がとても難しいですね(+o+) 先週は弊社の音楽教室の発表会がありました。 念入りに準備をしていても当日プチトラブルは起こるものですね(^-^; でもみなさん練習の成果が発揮された発表会だったと思います! ホッとしたのもつかの間、今週は子どもたちの定期テストにつき、また5時起きです( ;∀;) 起こすだけ起こして、温かい飲み物を入れ、私は勉強する子どもの隣でうた

☆2024年2月『調律のご案内』ハガキ当選番号☆

こんにちは(^^)/ 早いもので、年明が明けてから1ヵ月が経とうとしています。 なんだか今年はついていない・・・ そんな日々です。 これからよくなることを切に願っています。 さて、今月のプレゼント当選です! 2月の当選番号は・・・≪24010080≫ 当たった方は調律ご予約時に「当たりました!」とお伝えください(*^-^*) ※プレゼントは調律予定月前後1ヵ月以内に作業させていただいた方に限り

bottom of page